BLOG ブログ

HPを作成いただける方(事業者)を募集いたします。

このたび、新規事業をなんと2つ立ち上げることにしました。

本当は私自身でHPを作成する予定でしたが、なかなかうまくいかないことを実感いたしましたので、
HPを作成いただける方(事業者)を募集する運びになりました。

私が要求することは以下の通りです。
・HPのデザインレベルはこのHP以上であること。
・予約システムを導入できること。
・SEO対策を具体的に提案できること。
・新規事業を理解できること。
・経費をできるだけ安く提案できること。

このHPを見て電話をかけてくる営業会社さんが多数あるのですが、
正直、これが1つでもできないということであれば、申し訳ありませんが電話していただかなくて結構です。
お会いしても時間のムダだと思います。この点においては妥協するつもりはありません。

本日2/28(火)14時から受付をおこないます。
もしよろしければご連絡ください。